京都丹後の美味しいもん取り揃えました!
全国一律送料1,200円!15,000円以上で送料無料!

実店舗のご紹介

かに一番自慢の巨大水槽

水揚げされたばかりの元気いっぱいな松葉かにをかに一番自慢の巨大水槽へ!
北畿水産が直営するかに一番の水槽には、ずわいがになら約1000匹、こっぺがになら約5000匹も入る巨大な水槽があります。朝一番でセリ落としたかには、港から直送でこの水槽に最高の状態で入荷します。その松葉かにはサイズ、料金別に管理していますので、お客様のご希望に添ったかにがきっと見つかるはず。

  • ▶︎セリの様子

  • ▶︎丁寧に吟味して競り落とします

  • ▶︎せり落としたかには、
    港から店舗へ直送

  • ▶︎最高の状態で入荷します!

自社ブランドのご紹介

鮮の匠
近海で水揚げされた新鮮な魚介を惜しみもなく使用し、熟練の職人が丁寧な仕事で旨みを引き出します。
漁村の知恵が詰まった「鮮の匠」をご家庭の食卓へお届けいたします。

壱伍屋
自社農園で丹精込めて栽培される京丹後産「章姫」は甘みが強く、酸味が少ないのが特徴です。
朝穫れの苺をたっぷり使ったオリジナルプレミアムスイーツをご堪能くださいませ。

夕庵
お菓子工房 夕庵は、この地域を代表するお土産作りを目指し、
特産品や旬の食材を積極的に取り入れた商品を製造しております。
他では巡り合えないここだけの商品として、観光で訪れるお客様達からも高く評価していただいております。

お買い物のあとはコーヒー
&ソフトクリームで♪

午前中限定サービスの挽きたてコーヒー、ソフトクリームでひと休み!

かに一番木津店について

その他にも木津店内の工房でつくるこだわり菓子や地元のものにこだわった海鮮珍味など、丹後の魅力が詰まったお土産処です。

住所 京都府京丹後市網野町木津376
TEL 0772-74-9011
営業時間 8:30〜17:00
駐車場 大型駐車場完備 大型バス10台/普通乗用車60台
サービス 挽きたてコーヒーサービス(午前中無料)
取扱い商品 干物、海産物、丹後特産品、地酒、丹後ちりめん和雑貨、地場農産物、果物他
[冬期のみ]
松葉かに、せこかに他

かに一番久美浜店について

住所 京都府京丹後市久美浜町稲口3505-1
TEL 0772-82-9028
営業時間 8:30〜17:00
駐車場 大型駐車場完備 大型バス5台/普通乗用車30台
サービス 挽きたてコーヒーサービス(午前中無料)
取扱い商品 干物、海産物、丹後特産品、地酒、丹後ちりめん和雑貨、地場農産物、果物他
[冬期のみ]
松葉かに、せこかに他